1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 決済・返金
  3. 取引の流れ
  4. 決済はどこまで確認すればよいのか?

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

決済はどこまで確認すればよいのか?

決済終了後、以下3点のご確認をお願いいたします。

お客様の決済完了画面

決済完了後、お客様のPayPayアプリ上に表示されている決済完了画面をご確認ください。

取引完了画面


PayPay for Businessのホーム画面

ホーム画面上の更新ボタン(赤枠箇所)を押して、対象の決済が「受け取り完了」になっていることを確認してください。

更新ボタン

 

受け取り完了

決済通知メール

決済終了後、以下件名のメールをお送りいたしますのでご確認ください。


取引完了メール

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP