加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

返金ができない

返金ができない場合、以下に該当していないか確認してください。


※なお、深夜帯の返金については、一時的に返金処理に制限をかけている時間があるため、しばらく経ってからご対応ください。

返金可能な期間を超過している

返金処理は、1年間(365日)以内となります。

なお、上記の3項目、いずれの場合でも、返金しようとすると以下のエラーが表示され、返金ができません。

写真:エラー画面

1つの取引に対して、上限の返金回数を超過している

1つの取引に対して、最大20回までの一部返金が可能です。

なお、以下の取引の返金処理(全額・一部ともに)は、1回しかおこなえません。

返金完了(内部処理中)となっている

PayPay売上金額は、翌日になりますと登録口座への入金準備に移りますので、返金できない場合がございます。
PayPay売上金額が返金額より少ない場合、「返金完了(内部処理中)」となり返金が完了しませんのでご注意ください。
この場合、返金額を上回る決済が発生した際に、返金がおこなわれます。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP