入金予定日に入金されず、以下のようなメールが届いた場合、現在、PayPay for Businessに登録されている口座情報に誤りがあります。
失敗の種類を確認の上、PayPay for Business>設定>銀行口座設定>口座情報を修正してください。
▼参考:入金処理エラーのメール
入金失敗理由には以下の種類があります。
入金失敗 – 種類 (入金失敗の末尾にある4桁の番号) |
主な理由 |
0001 | 口座情報不一致 口座情報が確認できません。 |
0002 | 銀行名不一致 金融機関名が確認できません。 |
0004 | 支店名不一致 金融機関の支店名が確認できません。 |
0005 | 口座種別不一致 普通、当座の選択が誤っています。 |
0006 | 口座番号不一致 口座番号が誤っています。 |
0007 | 口座名義人カナ名不一致 カナ名が誤っています。 |
0013 | 上記以外の情報の不一致 |
上記のエラーに該当していない場合
入金失敗理由が表示されず「加盟店サポートにお問い合わせください()」と表示されている場合は、まず、ご登録の口座情報をご確認ください。
口座情報変更完了メール
口座情報の変更が完了しましたら以下のメールが届きます。
口座情報修正が完了した翌日に再度、入金処理されます。