出金できない、振り込みが確認できない

銀行口座への出金や、口座へのお振込みが確認できない場合は、以下の可能性があります。

PayPayマネー以外を出金・振り込もうとしている

PayPayマネーのみ、出金が可能です。PayPayマネーライト、PayPayポイントは、出金ができません。

保有しているPayPay残高の種別の確認方法は「持っているPayPay残高の種類を確認したい」からご確認ください。

本人確認が完了していない

出金可能なPayPayマネーを利用するには、本人確認が必要です。

本人確認が完了しているかをPayPayアプリの[アカウント]からご確認ください。

PayPayマネー残高が不足している

不足分をチャージして出金することも可能です。残高をご確認ください。

出金上限を超えている

24時間で50万円まで出金が可能です。

なお、不正利用防止・被害予防などの観点から、出金額を制限する場合があります。

利用が制限されている

不正利用防止・被害予防などの観点から、ご利用を制限する場合があります。

振込予定日より前に状況を確認している

振込完了までに1から4営業日かかります。

詳細は「出金のスケジュール・明細の表記が知りたい」をご確認ください。

確認している口座と出金手続きをした口座が異なっている

取引履歴から、お手続きした明細をご確認ください。

口座情報が間違っていて振り込みできなかった

受け取り用口座の口座情報(口座番号や支店名など)が違っていた場合は、出金できません。
登録口座をご確認ください。

法人用口座で手続きをしようとしている

法人用の口座は、出金できません。本人名義の個人用の口座でお手続きください。

出金や振り込みでお困りの方はこちら

AIチャットに問い合わせ

24時間いつでも自動ですぐにお答えします

PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからAIチャットをご利用ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>