1. PayPay よくあるご質問
  2. 出金(払い出し)
  3. 出金できない、振り込みが確認できない

PayPay よくあるご質問

出金できない、振り込みが確認できない

出金ができない、振り込みが確認できない場合は、以下の可能性があります。

  • 本人確認が完了していない
    本人確認が完了しているかをPayPayアプリの[アカウント]からご確認ください。
  • PayPayマネー残高が不足している
    不足分をチャージして出金することも可能です。残高をご確認ください。
  • 出金上限を超えている
    24時間で50万円まで出金が可能です。
    なお、不正利用防止・被害予防などの観点から、出金額を制限する場合があります。
  • 利用が制限されている
    不正利用防止・被害予防などの観点から、ご利用を制限する場合があります。
  • 振込予定日より前に状況を確認している
    振込完了までに1から4営業日かかります。詳細はこちらをご確認ください。
  • 確認している口座と出金手続きをした口座が異なっている
    残高履歴から、お手続きした明細をご確認ください。
  • 口座情報が間違っていて振り込みできなかった
    受け取り用口座の口座情報(口座番号や支店名など)が違っていた場合は、出金できません。
    登録口座をご確認ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

関連記事

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ