1. PayPay ヘルプ
  2. 外部サービス連携
  3. 外部サービス連携
  4. [セブン-イレブンアプリでの利用]SMS認証コードについて

[セブン-イレブンアプリでの利用]SMS認証コードについて

SMS認証コードは、PayPayアプリに登録の携帯電話番号あてにお送りします。
入力の際は、画面上に記載されているアルファベットと、受信したSMSに記載されているアルファベットが一致しているかをご確認ください。

PayPayにご登録の携帯電話番号をご確認ください。
電話番号を確認したうえでSMSが届かない場合は、以下が考えられます。

  • 迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している
  • 海外事業者からのSMSの受信を制限している
  • ご利用の端末にSMS機能をオプションでつけている
  • 携帯電話番号ポータビリティ(MNP)後でSMSが受信できない
  • SMSの保存容量がいっぱいになっている
  • 回線の契約内容により利用できない
  • モバイル通信ができない状態になっている

上記ご確認のうえ、再度お試しください。
なお、SMSの送信回数には上限があり、1日10回まで送信が可能です。
送信回数が不明な場合や、すでに11回以上送信をした場合は、24時間後にあらためてお手続きをお願いいたします。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>