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決済時に「直近で同様のお支払いをしていませんか」と表示された

バーコード支払い(お店が読み取る支払い)を利用して、短時間に連続した決済手続きを行うと「直近で同様のお支払いをしていませんか?」と表示されることがあります。

このメッセージが表示された場合は、以下の点についてご確認ください。

  • 直前のお支払いとは別の代金をお支払いをしようとしている場合
  • [確認済みのため、支払いを続ける]をタップしてお支払いを進めてください。

  • お店から「直前の決済が正しく処理できなかったため再度決済が必要」と言われた場合
  • お店にお支払い情報が正しく届いていないため、再度お支払い手続きを行ってください。

    PayPayアプリ上で直前のお支払いが完了となっていても、お店にお支払い情報が正しく届かなかった場合は、24時間以内に取消・返金が行われます。

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