1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. 紛失・電話番号変更・解約
  4. ログイン管理機能について

ログイン管理機能について

PayPayアプリのバージョン2.57.0以降の場合、どのデバイス(端末)で利用したかどうかを確認できます。

■確認方法
1.PayPayアプリ右下の[アカウント]をタップ
2.[セキュリティとプライバシー]をタップ
3.[ログイン管理]から確認

表示されるデバイス情報は、2020年12月16日以降に利用したもののみです。
また、場所はIPアドレスに基づいた概算のため、VPN等を利用していた場合は異なる可能性があります。

お心当たりのないログイン情報があった場合は、[すべてのデバイスからログアウト]をすると、ログアウトができます。
しかしながら、外部サービスとの連携は解除されないため、外部サービス連携を解除したい場合は、[アカウント]内の[外部サービス連携]から手続きが必要です。

なお、再度ログインするには、必ずSMS認証が必要なため、あらかじめご利用の携帯電話番号をご確認ください。

 

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>