PayPayではお客様に安心してご利用いただくため、定期的に本人確認情報や口座情報の確認を実施しています。
このエラーメッセージが表示され、銀行口座からのチャージができなかった場合は、以下をご確認ください。
Yahoo!マネーで登録していた銀行口座を現在も利用している場合
Yahoo!マネーで登録していた銀行口座を現在もご利用の場合は、登録から時間が経過しており、安全性確保のため、あらためて銀行口座の登録をお願いしています。
登録している口座を一度削除のうえ、再度登録をお願いします。
口座名義と本人確認(eKYC)の名義が異なっている場合
本人確認済みアカウントは、おひとり様あたり1アカウントのみです。
利用するには、本人確認を実施した名義と同じ銀行口座の登録をお願いします。
銀行口座をあらためて登録する場合は、現在登録している口座を一度削除する必要があります。
口座の削除方法
- PayPayアプリ右下の[アカウント]をタップ
- [支払い方法の管理]をタップ
- 上部をスライドし該当の口座を表示
- 削除したい口座の右側に表示している「ゴミ箱のマーク」をタップ
- 確認のうえ[削除する]を選択
チャージでの疑問やお困りごとに
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PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
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