「アカウントの再審査中です」と表示された

弊社では適正なサービスの運営のため、お客様のアカウントやご登録情報について定期的に再審査を実施しています。

また、審査内容やご利用状況によっては、PayPayの一部機能の利用を制限させていただくことがあります。

「アカウントの再審査中です」のエラーが表示された場合は、アカウントの再審査が行われているため対象機能が利用できない状態です。

制限された機能は、アカウントの再審査が完了次第、ご利用可能な状態に戻るため、お手続きの際に該当のエラーが表示された場合は、しばらく時間をおいてお試しください。

なお、不正な利用の防止のため、審査の詳細について開示はできかねますので、あらかじめご了承ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>