PayPayでは本人名義以外の銀行口座は利用できません。
「銀行チャージを制限しました」または「銀行チャージを制限します」と表示された場合は、PayPayアプリに異なる名義の銀行口座が登録されています。
本人名義以外の銀行口座は速やかに削除してください。
なお、今後も銀行口座からのチャージを利用したい場合は、本人名義以外の銀行口座を削除したうえで、本人確認(eKYC)を実施してください。
《ご注意》
本人名義以外の口座を削除されない場合、予告なく銀行口座からのチャージを制限する場合があります。
チャージでの疑問やお困りごとに
自動でお答えします
24時間いつでもすぐに解決案内
PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからチャットボットをご利用ください。