キャンペーン申込受付期間:2025年7月22日(火)~10月15日(水)
2025/7/22(火)〜 10/15(水)
キャンペーン申込受付期間:2025年7月22日(火)~10月15日(水)
2025/7/22(火)〜 10/15(水)
本キャンペーンのエントリー受付は終了しました
\ 2025年10月15日まで /
ステップ1

ステップ2

下記スケジュール表をご確認の上、お申込みください
当社経由でPayCAS Mobileに加入し、PayPay加盟店IDが発番されている加盟店が、本キャンペーン適用条件をすべて満たした場合に、当社にてPayPayスタンプカードを作成代行※1します。
※1 加盟店IDに紐づく店舗IDが1つの場合は店舗ID単位のスタンプカード、加盟店IDに紐づく店舗IDが複数の場合は加盟店ID単位のスタンプカードとなります
※本キャンペーンに係るPayPay決済手数料(税別)、「PayPayマイストア ライトプラン」月額利用料(税別)または「PayPayマイストア ライトプラン あんしんプラス」月額利用料(税別)、PayPayスタンプカード利用料(税別)(特典の原価と同額)、ユーザーへ付与するPayPayポイントの原資(不課税)、は対象加盟店のご負担となります。


<PayPayスタンプカード作成代行のスケジュールについて>
以下のスケジュールでエントリーいただいた対象加盟店の適用条件を確認し、条件を満たしている店舗IDを対象としたPayPayスタンプカードの作成代行を行います。
また、PayPayスタンプカード公開日の2営業日前ごろに、ご登録されているメールアドレスあてに作成完了の旨を通知します。


下記以外に同時開催中のキャンペーンにお申込みされた場合、その適用有無を問わず本キャンペーンの対象外となる場合があります。
<PayPayスタンプカード作成代行に関する注意事項>
<本キャンペーンに関する注意事項>
<各種ガイドライン・規約>
《PayCAS Mobileをご利用の加盟店様向け》
本キャンペーンのPayPayスタンプカードは当社にて用意させていただいた以下パターンから加盟店様が選択いただいた内容にて作成代行いたします。
※加盟店IDに紐づく店舗IDが1つの場合は店舗ID単位のスタンプカード、加盟店IDに紐づく店舗IDが複数の場合は加盟店ID単位のスタンプカードとなります。
PayPayスタンプカード作成代行に関する注意事項
お店の集客を強化

地図でお店を宣伝

お電話でのお申込み・ご相談をサポートセンターにて対応しています。
お気軽にお問い合わせください。
営業時間:10:00-19:00
年中無休(メンテナンス日除く)
営業時間:09:30-17:30
平日のみ(土日祝日、メンテナンス日除く)
営業時間:24時間受付
土日祝日を含む365日対応
代理店経由でお申込みのお客様は、代理店ご担当者もしくは代理店窓口にお問い合わせください。
こちらの窓口では対応できかねます。
PayPayの最新版
資料はこちらから