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加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

認証コードのメールが届かない

PayPay for Businessアプリに初めてログインする際や、長期間ログインされていなかった場合にログインをすると、以下の画面が表示されます。

この場合、ご登録のメールアドレス宛に
「【PayPay】メールアドレス登録用の認証コードのお知らせ」のメールをお手元にお送りします。そのメールに記載の認証コードを入力してログインすることができます。

【PayPay】メールアドレス登録用の認証コードのお知らせのメール例

しかし、ご登録のメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下のケースが考えられます。
対応方法をご確認の上、ご対応をお願いいたします。

代表者(ブランドオーナーユーザー)の場合

ケース 対応方法
メールソフトの受信箱(BOX)にメールがない 「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がありますので、一度お確かめください。
メールアドレスが途中で使えなくなった 契約していたプロバイダーとの契約を終了され、メールが受信できていない場合はサポート窓口にお問い合わせください。 

PayPay加盟店サポート窓口

フリーコール番号 0120-990-640 加盟店IDをご準備の上、ご連絡ください。
受付時間 サポート 24時間受付 /土日祝日を含む365日

サブユーザーの場合

ケース 対応方法
メールソフトの受信箱(BOX)にメールがない 「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がありますので、一度お確かめください。
メールアドレスが途中で使えなくなった サブユーザーを登録された方にご連絡いただき、PayPay for Businessから登録をやり直してください。 

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

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