パスワードのリセットをしてください。
登録している携帯電話番号を入力することにより、登録している電話番号もしくはメールアドレス宛てにリセット用のSMSが届きます。
iPhoneの場合
- ログイン画面の[パスワードをお忘れですか]をタップ
- 電話番号を入力し[生年月日]欄をタップ
- 表示されたカレンダーの左上[20●●年●月]をタップすると、一覧で年月の選択が可能となるため、該当の年月を選択し[完了]をタップ
- 再度[生年月日]欄をタップ
- 該当の日付を選択し、[完了]をタップ
- 記載内容を確認し、[次へ]をタップ
- ご登録の電話番号宛てに届いたSMS、もしくはメールに記載のリンク(URL)から、新しく設定するパスワードを入力し、「リセット」をタップ
- 完了画面が表示されるとパスワードの再設定が完了
Androidの場合 ※機種により仕様が異なる場合があります
- ログイン画面の[パスワードをお忘れですか]をタップ
- 電話番号を入力し[生年月日]欄をタップ
- 表示されたカレンダーの左上[20●●年]をタップすると、一覧で年の選択が可能となるため、該当の年を選択し[設定]をタップ
- 該当の月日を選択し、[設定]をタップ
- 記載内容を確認し、[次へ]をタップ
- ご登録の電話番号宛てに届いたSMS、もしくはメールに記載のリンク(URL)から、新しく設定するパスワードを入力し、「リセット」をタップ
- 完了画面が表示されるとパスワードの再設定が完了