マクドナルドのモバイルオーダーでPayPayクレジット、PayPay残高、PayPayポイントによるお支払いが可能です。
しかしながら、お支払い後にマクドナルド公式アプリに戻らないと、PayPay残高は減っているのにご注文番号が表示されないことがあります。
その場合は、正しく注文が成立していませんので、再注文をご検討ください。
減っているPayPay残高は、2~3日後をめどに返金(支払いの取り消し)予定です。
返金(支払いの取り消し)の状況は以下の手順でご確認ください。
- PayPayアプリトップの[>]アイコン内の[取引履歴]をタップ
- 取引履歴の一覧から該当のお支払いを確認する
- 「支払い受付の取消」または「期限切れ」の表記になっていることを確認する
《ヒント》
「支払い受付の取消」または「期限切れ」の表示がされている場合、返金は完了しています。