1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. 外部サービス連携
  4. 外部サービス連携
  5. [マクドナルド モバイルオーダー]注文が成立していないのにPayPay残高が減っている

[マクドナルド モバイルオーダー]注文が成立していないのにPayPay残高が減っている

マクドナルドのモバイルオーダーでクレジット(旧あと払い)、PayPay残高、PayPayポイントによるお支払いが可能です。
しかしながら、お支払い後にマクドナルド公式アプリに戻らないと、PayPay残高は減っているのにご注文番号が表示されないことがあります。
その場合は、正しく注文が成立していませんので、再注文をご検討ください。

減っているPayPay残高は、2~3日後をめどに返金(支払いの取り消し)予定です。
返金(支払いの取り消し)の状況は以下の手順でご確認ください。

  1. PayPayアプリトップの[>]アイコン内の[取引履歴]をタップ
  2. 取引履歴の一覧から該当のお支払いを確認する
  3. 「支払い受付の取消」または「期限切れ」の表記になっていることを確認する

返金完了画面

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>