不正利用防止・被害予防の観点から、残高を送る相手の表示名に特定の文字列が含まれている場合、PayPay残高を送ることができないように制限を行っています。
該当のエラーメッセージが表示された場合は、PayPay残高を送ることができません。
お相手に連絡のうえ、表示名を変更いただくことをご検討ください。
なお、PayPayでは見知らぬ相手との残高のやり取りは推奨しておりません。
トラブルを避けるため、取引相手が信用のおける相手であるかは、くれぐれも慎重にご確認ください。
「送る・受け取る」に関する
疑問やお困りごとに自動でお答えします
24時間いつでもすぐに解決案内
PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからチャットボットをご利用ください。