新しい端末からログインがあった場合

普段利用していない新しい端末でログインが行われた場合、以下の通知を行っています。

  • ホーム画面上に「~で新規ログインがありました」表示
  • プッシュ通知(プッシュ通知を許可している場合のみ)
  • メール(メールアドレスを登録している場合のみ)

身に覚えのないログイン通知を受け取った場合は、PayPayアプリの「ログイン管理」機能からログイン情報をご確認ください。

  1. PayPayアプリ右下の[アカウント]をタップ
  2. [セキュリティとプライバシー]をタップ
  3. [ログイン管理]から確認

お心当たりのないログイン情報があった場合

「ログイン管理」内の[すべてのデバイスからログアウト]をタップすると、ログアウトができます。
なお、再度ログインするには、必ずSMS認証が必要なため、あらかじめご利用の携帯電話番号をご確認ください。

また、第三者によるアカウントやパスワードの不正利用等の懸念がある場合は、パスワードの変更手続きを行ってください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>