普段利用していない新しい端末でログインが行われた場合、Push通知や登録されているメールアドレス宛に通知が行われます。
身に覚えのないログイン通知を受け取った場合は、PayPayアプリの「ログイン管理」機能からログイン情報をご確認ください。
■確認方法
- PayPayアプリ右下の[アカウント]をタップ
- [セキュリティとプライバシー]をタップ
- [ログイン管理]から確認
お心当たりのないログイン情報があった場合
「ログイン管理」内の[すべてのデバイスからログアウト]をタップすると、ログアウトができます。
なお、再度ログインするには、必ずSMS認証が必要なため、あらかじめご利用の携帯電話番号をご確認ください。
また、第三者によるアカウントやパスワードの不正利用等の懸念がある場合は、パスワードの変更手続きを行ってください。
《ご参考》