受け取り用口座が追加できない場合、以下の理由が考えられます。
- 本人確認情報と異なる情報を入力している
- 入力した口座がすでに別のPayPayアカウントに登録されている
ご登録いただく口座情報は、本人確認情報と一致している必要があります。
本人確認情報に変更がある場合は、本人確認の更新を行った後に再度登録をお試しください。
一つの銀行口座を複数のPayPayアカウントに登録することはできません。
別の銀行口座をご利用ください。
受け取り用口座が追加できない場合、以下の理由が考えられます。
ご登録いただく口座情報は、本人確認情報と一致している必要があります。
本人確認情報に変更がある場合は、本人確認の更新を行った後に再度登録をお試しください。
一つの銀行口座を複数のPayPayアカウントに登録することはできません。
別の銀行口座をご利用ください。