「画面が真っ白になる」、「画面がフリーズして固まる」などがおきた場合、ご利用の端末やOSのバージョンが影響している可能性あります。
以下の操作を行っていただく事で改善することがあります。
- PayPayアプリを最新版に更新する
- PayPayアプリの再起動
- 端末本体を再起動
- PayPayアプリのキャッシュ消去
- PayPayアプリの再インストール
- OSを最新の状態にアップデート
操作方法は、下記をご確認ください。
- iOS端末をお使いの場合
アプリが反応しない場合の対処法(Appleの説明サイト) - Android端末をお使いの場合
アプリが反応しない場合の対処法(Googleの説明サイト)
なお、Android端末はご利用の端末により、操作方法が異なります。
ご不明な点がある場合は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。