お客様が操作をしていないにも関わらず、パスワードリセットについてのSMSやメールが届いた場合、以下の理由が考えられます。
- お客様以外の方が誤って電話番号の入力を行った
- 第三者がランダムに入力を行った
通知だけではパスワード変更されません。お心当たりがない場合は、通知は削除し操作をしないでください。
《ヒント》
ご不安な場合は、ご自身でパスワード変更をお試しください。パスワード変更については、こちらをご確認ください。
お客様が操作をしていないにも関わらず、パスワードリセットについてのSMSやメールが届いた場合、以下の理由が考えられます。
通知だけではパスワード変更されません。お心当たりがない場合は、通知は削除し操作をしないでください。
《ヒント》
ご不安な場合は、ご自身でパスワード変更をお試しください。パスワード変更については、こちらをご確認ください。