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ログインができない

ログインできない場合は、以下の方法をお試しください。

  • パソコン版
  • アプリ版

注意点を確認しても「PayPay for Business」にログインできない場合は、以下の方法をお試しください。

エラーメッセージが表示される場合

下表から、当てはまるエラーメッセージをご確認ください。

エラーメッセージ 解決方法
1 【表示エラー】画像:エラー画面1

【エラー内容】
電話番号、メールアドレスかパスワードのいずれかの入力が誤っています。

メールアドレス、パスワードの文字列自体または、組み合わせに過ちがないか。
登録されているメールアドレス、パスワードを半角で正しく入力してください。
2 【表示エラー】画像:エラー画面2

【エラー内容】
ログインに必要な権限が設定されておりません。PayPay加盟店サポートまでお問い合わせください。

PayPay for Businessのパスワード設定が行われておりません。
「ご利用開始のお知らせ」メールより、パスワードの設定を行ってください。
3 【表示エラー】画像:エラー画面3

【エラー内容】
ログインアカウントに必要な権限が設定されておりません。PayPay加盟店サポートまでお問い合わせください。

サブユーザーでログインしようとしている場合、サブユーザーの設定が誤っている可能性があります。サブユーザーの設定をご確認ください。※サブユーザーの権限を確認するには、権限を設定された方にご確認してください。
サブユーザーは、代表者(ブランドオーナー)により、サブユーザー設定された方です。
代表者(ブランドオーナー)により、登録されたメールアドレスとパスワードでログインできます。
4 【表示エラー】画像:エラー画面4

【エラー内容】
パスワードのフォーマットに誤りがあります。

入力されたパスワードが、パスワード規則を満たしていません。入力されている文字数などが正しいかご確認ください。

5 【表示エラー】画像:エラー画面5

【エラー内容】
リクエストトークンの期限が切れています。このページを再読込してください。

一定時間、ログインせずにログイン画面を開いてる際に表示されるエラーです。ブラウザでページを再読み込みしてログイン画面を表示し直してください。
再読み込みボタン

パスワードをお忘れの場合

ログイン画面の「パスワードお忘れの方」より、パスワードの再設定をおこなってください。

画像ログイン画面

パスワード設定の流れはこちら

メールアドレス・パスワードは合っているのにログインできない場合

  • ご利用端末のアップデート
    アップデート方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。
  • ブラウザの変更
    推奨ブラウザ環境については、パソコンからのアクセスであれば「Google Chrome」、スマートフォン・タブレットのアクセスであれば「Safari・Google Chrome」をご利用ください。
  • ご利用端末を変更
    スマートフォン、タブレットをお使いのお客様は、PCに「ご利用開始のお知らせ」メールを転送し、再度ログインをお試しください。
  • ご利用端末のキャッシュクリア
    キャッシュクリアの方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーにお問い合わせください。

注意点を確認しても「PayPay for Business」にログインできない場合は、以下の方法をお試しください。

エラーメッセージが表示される場合

下表から、当てはまるエラーメッセージをご確認ください。

エラーメッセージ 解決方法
1 【表示エラー】画像:エラー画面1 メールアドレス、パスワードの文字列自体に誤りがないか、
メールアドレスとパスワードの組み合わせに過ちがないか、
電話番号とメールアドレスを勘違いされていないか、にご注意して登録されているメールアドレス、パスワードを正しく入力してください。
2 【表示エラー】画像:エラー画面2 PayPay for Businessのパスワード設定が行われておりません。
「ご利用開始のお知らせ」メールより、パスワードの設定を行ってください。
3 【表示エラー】画像:エラー画面3 サブユーザーでログインしようとしている場合、サブユーザーの設定が誤っている可能性があります。サブユーザーの設定をご確認ください。※サブユーザーの権限を確認するには、権限を設定された方にご確認してください。
4 【表示エラー】画像:エラー画面4 メッセージに従いアプリを再起動させてください。

再起動しても症状が改善しない場合はアプリをアンインストールして再度、インストールしてください。
5 【ログインボタン青くならない】画像:ログインボタン青くならない

入力されたパスワードが、パスワード規則を満たしていません。入力されている文字数などが正しいかご確認ください。

パスワードをお忘れの場合

ログイン画面の「パスワードお忘れの方」より、パスワードの再設定をおこなってください。

画像:PayPay for Businessアプリログイン画面

パスワード設定の流れはこちら

メールアドレス・パスワードは合っているのにログインできない場合

  • ご利用端末のアップデート
    アップデート方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。
  • ご利用端末を変更
    別の端末をお持ちの場合は、そちらへPayPay for Businessアプリをダウンロードしてログインをお試しください。
  • ご利用端末のキャッシュクリア
    キャッシュクリアの方法のご不明点に関しましては、ご利用端末のメーカーにお問い合わせください。
  • ご利用端末を再起動
    スマートフォン、タブレットをお使いのお客様は、ご利用端末の再起動をおこなってください。
  • ご利用端末の起動しているアプリをタスクキル
    ご利用端末の起動しているアプリをご確認いただき、タスクキルをおこなってください。

PayPay for Businessの不具合の場合

申し訳ございませんが、下記リンクにて加盟店様向けのお知らせをご確認ください。

加盟店様向けのお知らせはこちら



「ご利用開始お知らせ」メールとは

「ご利用開始お知らせメール」とはご登録時にお送りしたメールのことです。

画像:ご利用開始お知らせメール


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