加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

加盟店サポート窓口の問い合わせ先が知りたい

PayPay加盟店としてのお問い合わせを、お電話またはメールフォームにて受け付けております。(24時間・年中無休)

お問い合わせ先

  • 加盟店サポート窓口

お問い合わせの前に

加盟店IDをご準備ください

お問い合わせの際には、どの加盟店さまからのお問い合わせかを特定し、ご契約の状況を確認するため、加盟店IDをお伺いしています。

加盟店IDとは、17桁もしくは18桁の数字からなる加盟店契約の識別番号で、PayPay for Businessや「ご利用開始のお知らせ」メールなどで確認できます。

ご不明な場合は、加盟店IDとは? を参照してください。

よくあるお問い合わせ

加盟店サポート窓口に寄せられる以下のお問い合わせは、お問い合わせ不要でPayPay for Businessや専用フォームから手続きができます。

店舗を追加したい・店舗情報を変更したい

PayPay決済を利用する店舗の追加や、店舗情報の更新は、PayPay for Businessで手続きができます。

店舗を追加する
店舗(ストア)情報の変更方法

QRコードのステッカーや販促物を送ってほしい

店頭に掲示する販促物の追加申請は、専用フォームで承っています。

QRコードのステッカーや販促物を追加で申請する

QRコードや販促物に関するその他のお問い合わせについても、該当するヘルプページがないか、お問い合わせ前に一度ご確認ください。

トラブル・よくあるお問い合わせ – QRコード・販促物

PayPay for Businessにログインできない

以下のヘルプページをご確認ください。

PayPay for Businessにログインできない

PayPay for Businessのログインや操作に関するその他のお問い合わせについても、該当するヘルプページがないか、お問い合わせ前に一度ご確認ください。

トラブル・よくあるお問い合わせ – 管理ツールのログイン・設定

その他のお問い合わせ窓口

以下に該当する加盟店は、加盟店サポート窓口ではお問い合わせを承れないことがあります。それぞれの窓口にお問い合わせください。

PayCAS Mobileをご利用の加盟店

PayCAS Mobileをご利用の加盟店で、端末やご契約内容に関するお問い合わせは、PayCASオーナーズデスクにお問い合わせください。

PayCAS Mobile端末に関する問い合わせ

PayCAS Mobile以外の複数の決済サービスに対応した端末をご利用の加盟店

Airペイなど、PayCAS Mobile以外の複数の決済サービスに対応した端末をご利用の加盟店は、ご契約の代理店にお問い合わせください。

「PayPay加盟店規約(エンタープライズ版)」適用対象の加盟店

「PayPay加盟店規約(エンタープライズ版)」適用対象の加盟店は、PayPayの営業担当にお問い合わせください。

参考になりましたか?

解決しなかった場合は