PayPay加盟店としてのお問い合わせを、お電話またはメールフォームにて受け付けております。(24時間・年中無休)
PayPayアプリやPayPayユーザーとしてのお問い合わせは、このページで案内している問い合わせ先では承っておりません。
PayPayカスタマーサポート窓口 をご利用ください。
加盟店サポート窓口(電話)
-
お電話での問い合わせ
お問い合わせの前に
お問い合わせの際には、どの加盟店さまからのお問い合わせかを特定し、ご契約の状況を確認するため、加盟店IDをお伺いしています。
加盟店IDとは、17桁もしくは18桁の数字からなる加盟店契約の識別番号で、PayPay for Businessや「ご利用開始のお知らせ」メールなどで確認できます。
ご不明な場合は、加盟店IDとは? を参照してください。