PayPay加盟店としてのお問い合わせを、お電話またはメールフォームにて受け付けております。(24時間・年中無休)
PayPayアプリやPayPayユーザーとしてのお問い合わせ、PayPayカードやPayPay銀行に関するお問い合わせは、このページで案内している問い合わせ先では承っておりません。
PayPayカスタマーサポート窓口を参照してください。
お問い合わせ先
-
加盟店サポート窓口
お問い合わせの前に
加盟店IDをご準備ください
お問い合わせの際には、どの加盟店さまからのお問い合わせかを特定し、ご契約の状況を確認するため、加盟店IDをお伺いしています。
加盟店IDとは、17桁もしくは18桁の数字からなる加盟店契約の識別番号で、PayPay for Businessや「ご利用開始のお知らせ」メールなどで確認できます。
ご不明な場合は、加盟店IDとは? を参照してください。
よくあるお問い合わせ
加盟店サポート窓口に寄せられる以下のお問い合わせは、お問い合わせ不要でPayPay for Businessや専用フォームから手続きができます。
店舗を追加したい・店舗情報を変更したい
PayPay決済を利用する店舗の追加や、店舗情報の更新は、PayPay for Businessで手続きができます。
QRコードのステッカーや販促物を送ってほしい
店頭に掲示する販促物の追加申請は、専用フォームで承っています。
QRコードや販促物に関するその他のお問い合わせについても、該当するヘルプページがないか、お問い合わせ前に一度ご確認ください。
PayPay for Businessにログインできない
以下のヘルプページをご確認ください。
PayPay for Businessのログインや操作に関するその他のお問い合わせについても、該当するヘルプページがないか、お問い合わせ前に一度ご確認ください。
トラブル・よくあるお問い合わせ – 管理ツールのログイン・設定
その他のお問い合わせ窓口
以下に該当する加盟店は、加盟店サポート窓口ではお問い合わせを承れないことがあります。それぞれの窓口にお問い合わせください。
PayCAS Mobileをご利用の加盟店
PayCAS Mobileをご利用の加盟店で、端末やご契約内容に関するお問い合わせは、PayCASオーナーズデスクにお問い合わせください。
PayCAS Mobile以外の複数の決済サービスに対応した端末をご利用の加盟店
Airペイなど、PayCAS Mobile以外の複数の決済サービスに対応した端末をご利用の加盟店は、ご契約の代理店にお問い合わせください。
「PayPay加盟店規約(エンタープライズ版)」適用対象の加盟店
「PayPay加盟店規約(エンタープライズ版)」適用対象の加盟店は、PayPayの営業担当にお問い合わせください。