PayPayアプリ(ユーザー向け)のマップ上に表示されるマップピンの位置が違う場合、以下をご確認ください。
マップピンの位置修正は、30m以内であれば、PayPay for Businessから修正ができます。
詳細はこちらをご確認ください。
- 登録店舗住所が異なる可能性があります。
その場合、PayPay for Businessの「プロフィール」より。店舗住所を確認し、 異なっていた場合、修正をおこなってください。
店舗住所の修正方法はこちらをご確認ください。
※ストア情報のマップが非表示の場合、PayPay for Businessで住所修正をしたうえで担当のショップコンサルタント(営業)もしくは、
加盟店サポート窓口へマップピンの位置修正についてお問合せください。
- 同一建物内の店舗と重なっている場合があります。 その場合、MAPに表示されるピンをタップしていただくことで 切り替えられます。