1. よくあるご質問
  2. 残高を送る・受け取る
  3. PayPay残高を送ったが届いていない

PayPay よくあるご質問

PayPay残高を送ったが届いていない

PayPay残高(PayPayマネーライト)を送ったにもかかわらず受け取り側に届いていない場合、以下の理由が考えられます。

受け取り操作をしていない
受け取り側の受け取り操作が必要です。こちらをご確認ください。

古いPayPayアプリを利用している
バージョン1.17.0以上のPayPayアプリで受け取りが可能です。アプリのアップデートをしてください。

間違った相手に送ってしまった
送る際に、間違った相手に送った可能性があります。支払い側が「支払い履歴」から受け取り相手をご確認ください。

なお、一度送ったPayPay残高は、支払い側でキャンセルできません。
詳細は「PayPay残高を送ったがキャンセルしたい」をご参照ください。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事