銀行口座を登録することで、登録口座からPayPay残高へチャージが可能になります。
なお、登録時には本人確認(eKYC)が必要です。
銀行口座登録の手順
ご本人様名義の口座を登録してください。法人用の口座は登録できません。
登録手続きには、通帳/キャッシュカード/暗証番号/ワンタイムパスワード などの情報が必要となります。必要な情報は各銀行によって異なります。
-
ホーム画面の[>]を選択
-
[銀行口座登録]を選択
-
登録する銀行を選択します
-
支店名、口座番号、口座名義などを入力します
-
登録内容を確認して[登録手続きをする]を選択
-
各銀行ごとの手順で登録を進めます
-
口座の登録が完了しました
銀行口座の登録でお困りの方はこちら
24時間いつでも自動ですぐにお答えします
PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからAIチャットをご利用ください。