1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. チャージする
  4. 銀行口座から
  5. 銀行口座の登録(追加)ができない

銀行口座の登録(追加)ができない

銀行口座の登録ができない場合は、以下をご確認ください。


  • 「顔認証による本人確認が必要です」と表示される

    「顔認証と本人確認書類による本人確認(eKYC)」を行い、本人確認が完了してから再度お手続きください。
    お手続き方法は「本人確認の手順」をご確認ください。

  • 「入力された情報では登録できません」と表示される

    入力いただいた銀行口座の名義が、本人確認情報やすでに登録されている銀行口座の名義と異なっている場合、ご登録いただくことができません。

    ご本人名義の銀行口座をご用意いただきお手続きください。
    ご本人名義の口座が登録できない場合は、本人確認の情報と相違がないかを確認のうえ、再度お手続きをお試しください。

  • 口座名義などの入力で正しく入力しても「次へ」がタップできない

    登録している本人確認情報に不備があると「次へ」がタップできないことがあります。

    〔例〕本人確認情報に登録した氏名に不要なスペース(空白)が入っている

    「次へ」がタップできない場合は再度「顔認証と本人確認書類による本人確認(eKYC)」を行い、本人確認情報を更新したうえで口座登録のお手続きをお試しください。

銀行口座登録ができずお困りの方は、
最大5問の問診でチェック

問診を始める

※クリックするとチャットボットが起動します

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>