1. PayPay ヘルプ
  2. チャージする
  3. 銀行口座から
  4. 銀行口座の登録(追加)ができない

銀行口座の登録(追加)ができない

銀行口座の登録ができない場合は、以下をご確認ください。


  • 「入力内容に不備があります」と表示される
    口座番号、生年月日、口座名義等の入力に不備がないかご確認ください。

  • 「登録には本人確認が必要です」と表示される
    「かんたん確認」を行い、本人確認が完了してから再度お手続きください。
    かんたん確認の手順はこちらをご確認ください。

  • 「入力された情報では登録できません」と表示される
    入力いただいた銀行口座の名義が、本人確認情報やすでに登録されている銀行口座の名義と異なっている場合、ご登録いただくことができません。

    ご本人名義の銀行口座をご用意いただきお手続きください。
    ご本人名義の口座が登録できない場合は、「かんたん確認」を行った後に再度お手続きをお試しください。
  • 参考になりましたか?

    送信しました。回答ありがとうございました。

    解決しなかった場合は

    フォームでお問い合わせ