1. PayPay よくあるご質問
  2. 【PayPayあと払い(一括のみ)】利用料金の清算ができなかった

PayPay よくあるご質問

【PayPayあと払い(一括のみ)】利用料金の清算ができなかった

利用料金の清算が遅れた場合、年率14.6%の遅延損害金が発生します。

清算期限が過ぎているご利用分については、下記手順をご確認のうえ、至急のご清算をお願いします。

清算手順

  1. PayPayアプリのホームにある[あと払い]アイコンをタップ
  2. あと払い画面中央にある[利用履歴]をタップ
  3. 清算期限が過ぎているご利用分をタップ
  4. [PayPay残高で清算する]をタップ
  5. 金額を確認のうえ[清算する]をタップ

清算に関するご相談について

PayPayあと払い(一括のみ)の清算に関するご相談は、以下窓口までご連絡ください。

ワイジェイカード ペイメントセンター(お問合わせ窓口)
電話番号:0570-05-8181
窓口時間:9:30~17:30(年末年始を除く)


※PayPayあと払い(一括のみ)はワイジェイカード株式会社が提供するサービスです。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。