PayPay for Businessやヘルプページで解決できないPayPay加盟店としてのお問い合わせは、お電話またはメールフォームで受け付けています。
PayPayアプリやPayPayユーザーとしてのお問い合わせ、PayPayカードやPayPay銀行に関するお問い合わせは、このページで案内している問い合わせ先では承っておりません。
PayPayカスタマーサポート窓口を参照してください。
よくあるお問い合わせ
以下のよくあるお問い合わせは、PayPay for Businessや専用フォームから加盟店ご自身で申請や変更ができます。ヘルプページをご確認ください。
お問い合わせの前に
お問い合わせの際には、どの加盟店さまからのお問い合わせかを特定し、ご契約の状況を確認するため、加盟店IDをお伺いしています。
加盟店IDとは、17桁もしくは18桁の数字からなる加盟店契約の識別番号で、PayPay for Businessや「利用申込審査結果のお知らせ」メールなどで確認できます。
ご不明な場合は、加盟店IDとは を参照してください。
お問い合わせ先
PayPay加盟店サポート窓口
加盟店IDをお手元に用意してお問い合わせください。
-
電話でお問い合わせ
PayPay加盟店サポート窓口
24時間受付・年中無休(土日祝日を含む)
-
メールフォームでお問い合わせ
PayPay加盟店サポート窓口
24時間受付・年中無休(土日祝日を含む)
その他の窓口
以下に該当するお問い合わせは、加盟店サポート窓口では承れないことがあります。それぞれの窓口にお問い合わせください。
-
加盟店契約の新規申し込み
新たにPayPay加盟店契約を希望している場合は、PayPay公式サイトから申し込むか、PayPay加盟店新規受付センターにお問い合わせください。
-
加盟店契約の審査中のお問い合わせ
PayPay加盟店審査窓口
平日9:30-17:30(土日祝日、メンテナンス日を除く)
-
PayCAS決済サービスに関するお問い合わせ
PayCAS MobileなどのPayCAS決済サービスをご利用の加盟店で、端末やご契約内容に関するお問い合わせは、PayCASオーナーズデスクにお問い合わせください。
-
PayCAS以外の複数の決済サービスに対応した端末をご利用の加盟店
Airペイなど、PayCAS以外の複数の決済サービスに対応した端末をご利用の加盟店は、ご契約の代理店にお問い合わせください。
-
「PayPay加盟店規約(エンタープライズ版)」適用対象の加盟店
「PayPay加盟店規約(エンタープライズ版)」適用対象の加盟店は、PayPayの営業担当にお問い合わせください。