PayPayクレジットの登録ができない

PayPayクレジットの登録ができない場合、以下の理由が考えられます。
  • 複数のアカウントで登録しようとしている
    複数のアカウントでPayPayクレジットをご利用いただくことはできません。


  • PayPayカード受け取り後に必要な初回登録を行っていない

    PayPayカード申し込み時に、預金口座振替依頼書での口座登録を希望された方は初回登録が必要な場合があります。

    こちら(外部サイト)をご確認のうえ、初回登録を行った後に、再度登録をお試しください。


  • PayPayの本人確認情報とPayPayカードの登録情報が異なっている

    PayPayの本人確認情報とPayPayカードの登録情報が異なる場合は登録ができません。
    それぞれの登録情報が最新になっているかご確認ください。


  • PayPayカードの再作成・再発行手続き中

    PayPayカードの再作成・再発行手続き中は登録できません。

    新しいPayPayカードがお手元に届いてから、再度登録をお試しください。


  • PayPayカードが利用できない状態になっている

    一時的に利用停止されている場合や解約済みの場合など、PayPayカードが利用できない状態になっている場合は登録ができません。
    PayPayカードの利用状況をご確認のうえ、再度登録をお試しください。


  • ※PayPayクレジット/PayPayカードはPayPayカード株式会社が提供するサービスです。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>