• PayPay ヘルプ
  • 「アカウントが制限されています」と表示された

「アカウントが制限されています」と表示された

PayPayでは、安心安全な決済サービスを維持するため、日々の決済等を監視する体制を構築しており、以下のような場合にご利用を制限させていただく場合があります。

  • 取引審査の監視に該当した場合
  • 不審な決済・ログインを検知したなど、お客様のアカウントを守るために必要であると判断した場合
  • 定期的な本人確認情報の更新が、事前に通知した期限内に実施されなかった場合

「アカウントが制限されています」と表示された場合は、該当機能をご利用いただけません。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>