1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. 「アカウントが制限されています」と表示された

「アカウントが制限されています」と表示された

PayPayでは、安心安全な決済サービスを維持するため、日々の決済等を監視する体制を構築しており、以下のような場合に一時的にご利用を制限させていただく場合があります。

  • 取引審査の監視に該当した場合
  • 不審な決済・ログインを検知したなど、お客様のアカウントを守るために必要であると判断した場合

「アカウントが制限されています」と表示された場合は、該当機能のご利用を制限している状態のため、お時間をおいてお試しください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>