メールアドレスの登録方法
- PayPayアプリ右下の[アカウント]をタップ
- アカウント画面右上の[詳細]をタップ
- アカウント情報画面下部の「メールアドレス」をタップ
- 入力したメールアドレスあてに確認メールが送信されるので、確認のうえ登録
メールアドレスの変更・削除方法
- PayPayアプリ右下の[アカウント]をタップ
- アカウント画面右上の[詳細]をタップ
- アカウント情報画面下部の「メールアドレス」をタップ
- [変更する]または[削除する]をタップ
- 表示されたパスワード入力画面で正しいパスワードを入力する
《ご注意》
PayPayアプリとPayPay for Businessに同一のメールアドレスを登録されている一部の加盟店様は、変更や削除ができません。 メールアドレスの変更や削除を行いたい場合は、加盟店サポートへお問い合わせください。
メールアドレスが登録できず
お困りの方は問診でチェック
PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらから
チャットボットをご利用ください。