1. PayPay よくあるご質問
  2. 新規登録・変更・ログイン・本人確認
  3. メールアドレスが登録できない(確認メールが届かない)

PayPay よくあるご質問

メールアドレスが登録できない(確認メールが届かない)

メールアドレスを登録するための確認メールが届かない場合、以下が考えられます。

  • 入力するメールアドレスを間違えている
  • HTML形式に対応していないメールアドレスを入力した
  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • ドメイン指定受信をしている

迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@paypay-corp.co.jp」の受信設定をお願いします。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

関連記事