チャージができない場合は、下記の理由が考えられます。
- 銀行口座からチャージできない場合
- PayPayクレジットからチャージできない場合
- ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできない場合
- PayPayカードからチャージができない場合
- その他チャージできない場合
銀行口座からチャージできない場合
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口座の残高が不足している
十分な口座残高を準備した後にチャージするか、別のチャージ方法をご利用ください。
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利用上限額を超えている
PayPayが設定している利用上限額を超えていないか、ご確認ください。
《ご参考》
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ご自身で設定した利用可能額を超えている
ご自身で設定した利用可能額は変更できます。利用可能額を変更してください。
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金融機関のシステムが営業時間外
金融機関のシステムが利用できるまでお待ちください。
《ご参考》
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緊急のシステムメンテナンス
詳しくはPayPayからのお知らせをご確認ください。
PayPayクレジットからチャージできない場合
PayPayクレジットでチャージができない場合は以下の可能性が考えられます。
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PayPayカードの利用可能額に達している
PayPayカード株式会社で設定されているご利用可能額を超えている可能性があります。ご利用可能額の確認方法はこちらをご確認ください。
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チャージ上限額に達している
PayPayが設定しているご利用上限額を超えていないか、ご確認ください。
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PayPayカードがご利用いただける状態にない
ご利用可能額に達していない場合は、PayPayカードがご利用いただけない状態になっている可能性があります。 カード裏面に記載されている電話番号へご相談ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできない場合
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージができない場合は以下の可能性が考えられます。
- ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOとの連携が解除されている
- ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用を制限している
- ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用上限金額を超えている
詳しくは「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできない」をご確認ください。
PayPayカードからチャージができない場合
チャージできるクレジットカードは、本人認証サービス(3Dセキュア)に登録済みのPayPayカードのみです。
PayPayカード以外のクレジットカードではチャージできません。
※PayPayに登録してお支払い方法としてご利用いただくことは可能です。
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本人認証(3Dセキュア)が設定されていない
PayPayカードにて本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。 設定がお済でない場合は、「本人認証(3Dセキュア)の登録方法」をご確認のうえ、ご設定ください。
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チャージ上限金額に達している
3Dセキュアの設定が完了しているにも関わらずチャージができなかった場合、ご利用可能上限に達している可能性がございます。 「チャージ上限金額について」をご確認ください。
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カードがご利用いただける状態にない
3Dセキュアの設定が完了しており、ご利用可能上限に達していない場合は、PayPayカードがご利用いただけない状態になっている可能性があります。 カード裏面に記載されている電話番号へご相談ください。
その他チャージできない場合
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利用上限額を超えている
PayPayが設定している利用上限額を超えていないか、ご確認ください。
《ご参考》
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ご自身で設定した利用可能額を超えている
ご自身で設定した利用可能額は変更できます。利用可能額を変更してください。
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「現在ご利用を制限しています」と表示され、決済やチャージができない
「現在ご利用を制限しています」と表示され、お支払いやチャージ、登録ができなかった場合は「 「現在ご利用を制限しています」と表示され、決済やチャージができない」をご確認ください。
《ご注意》
※PayPayカードの家族カードでは本人認証サービスを設定することはできないため、チャージができません。
※PayPayカード以外のクレジットカードから、PayPay残高へのチャージはできません。
チャージができないことで
お困りの方はこちら
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PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからAIチャットをご利用ください。