メールアドレスが登録できない(確認メールが届かない)

メールアドレスを登録するための確認メールが届かない場合、以下が考えられます。

  • 入力するメールアドレスを間違えている
  • HTML形式に対応していないメールアドレスを入力した
  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • ドメイン指定受信をしている

迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@paypay-corp.co.jp」の受信設定をお願いします。

なお、メールアドレスを登録するための確認メールはHTML形式です。

キャリアメールの登録時に確認メールが正しく表示されない(文字化けするなど)場合は、フリーメールでの登録をお試しください。

メールアドレスが登録できず
お困りの方は問診でチェック

問診を始める

PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらから
チャットボットをご利用ください。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>