1. PayPay TOP
  2. PayPay ヘルプ
  3. アカウント(設定・本人確認など)
  4. 電話番号や本人確認情報を変更する
  5. 本人確認情報の変更ができない

本人確認情報の変更ができない

本人確認情報の更新ができない場合は以下の理由が考えられます。

  • 入力した情報に誤りがある
  • 入力する情報はご利用いただく本人確認書類と一致している必要があります。

  • 第三者の情報で更新しようとしている
  • 第三者の情報で本人確認情報を更新することはできません。
    PayPayご利用の際は、お客様ごとにアカウントを作成いただきお手続きください。




各種お問い合わせはこちら

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>