1. PayPay ヘルプ
  2. [PayPayあと払い(一括のみ)]利用申込ができない

[PayPayあと払い(一括のみ)]利用申込ができない

PayPayあと払い(一括のみ)の利用申込ができない場合は以下の理由が考えられます。

  • お手続きいただいた口座が別のPayPayアカウントの清算用口座に登録されている
  • 清算用口座の登録手続きの際に本人確認ができなかった
    お手続きされた口座ではお申込みいただけないため、別の口座でのお手続きをお試しください。

審査の結果によってはご利用いただけない場合がございます。
また、審査の結果ご利用をお断りした場合、再度の利用申込もお断りする場合がございます。
審査の内容については、開示しておりませんのであらかじめご了承ください。

※PayPayあと払い(一括のみ)はワイジェイカード株式会社が提供するサービスです。

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ