バーコード支払い(お店が読み取る支払い)を利用して短時間に連続した決済手続きを行った場合、表示されることがあります。 以下の点をご確認ください。
直前のお支払いとは別の代金を支払う場合
「確認済みのため、支払いを続ける」をタップしてお支払いを進めてください。
お店から「直前の決済が正しく処理できなかったできなかったため再度決済が必要」と言われた場合
お店にお支払い情報が正しく届いていないため、再度お支払い手続きを行ってください。
PayPayアプリ上で直前のお支払いが完了となっていてもお店にお支払い情報が正しく届かなかった場合は24時間以内に取消・返金が行われます。
《ご参考》
決済履歴を確認したい
過去のお支払いを確認したい場合は取引履歴をご確認ください。
《ご参考》
※決済画面を表示をタップするとPayPayアプリに移動します。
AIチャットサポート
以下のよくある質問をお選びいただくか、
入力欄からご質問ください
※単語、短文でご入力ください。
※個人情報の入力はお控えください