クーポンが適用されない場合、以下が考えられます。
- 支払いより前にクーポンを獲得していない
- 適用条件を満たしていない
適用条件を満たしていない例
- 利用可能上限に達している
- クーポンの対象期間外
- 最大付与額に達している
- 対象者でない
- クレジット限定クーポンにて全額PayPayポイントまたはPayPay商品券で支払っている
ご利用時の注意点
クーポンの付与総額が所定の金額に達すると、利用可能期間内でも終了する場合があります。 終了後は、条件を満たしたお支払いをしても適用になりません。
ご利用の前には必ずご確認ください。
また、決済を取り消した場合、クーポン利用も取り消されクーポンは再度利用できる状態となります。
なお、以下の場合は再度利用ができません。
- クーポンが期限切れの場合
- 決済の取り消し後も適用条件を満たしており、そのままクーポンが適用されている場合
- 決済の取り消しが完了する前にお支払いが完了している場合
クーポンを再度利用する場合は、Myクーポン画面にクーポンがあることを確認のうえお支払いください。
獲得したクーポンの詳細の確認方法
獲得しているクーポンは、クーポン画面下部の[Myクーポン]より確認できます。
適用されない場合は、対象のクーポンをタップし、適用条件をご確認ください。
-
ホーム画面の[クーポン]を選択します
-
[Myクーポン]を選択します
-
獲得したクーポンの一覧が表示されます
-
一覧からクーポンを選択して詳細を確認します
PayPayクーポンの適用について
お困りの方はこちら
24時間いつでも自動ですぐにお答えします
PayPayアプリの場合、お客様情報が自動連携されます。
ご利用に関してはこちらをご確認ください。
アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからAIチャットをご利用ください。