携帯電話番号を変更したため、SMS認証コードの受信ができずPayPayにログインができない場合は、以下をご確認ください。
※PayPayにログインできる場合はこちらより変更手続きが可能です。
登録情報をつかった電話番号変更手続き
PayPayアカウントに現在ログインできない状態でも、PayPayアカウントに登録している情報を使って、電話番号変更のお手続きが可能です。スマートフォンで以下にアクセスし、PayPayアプリへ遷移して認証手続きを行ってください。
※こちらの手続き後、一部情報は再設定が必要になります。詳しくはこちら
上記のお手続きで解決しない場合
上記の登録情報を使った電話番号変更手続きができない場合や、変更手続きでエラーが表示された場合は、弊社専用窓口での変更手続きを承っております。以下よりお問い合わせください。
※フォームでお問い合わせをいただく場合は変更が完了するまでお時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合は登録情報を使った手続きを行ってください。
携帯電話番号変更で困ったら
携帯電話番号の変更手続きに関するご不明点は、お問い合わせ前に以下の簡単診断でご確認ください。お客様の状況別にご案内します。
携帯電話番号変更したら!
《ご参考》
PayPayアカウントにログインできる場合は、PayPayアプリから登録携帯電話番号の変更が可能です。
「携帯電話番号を変更したい」をご確認ください。
携帯電話番号変更前の電話番号(PayPayアカウントに登録している携帯電話番号)でSMS認証コードが受信できる場合は、パスワードの再設定することでログインが可能です。パスワード再設定方法はこちらをご確認ください。
携帯電話番号変更手続き中にエラーが表示される場合はこちらをご確認ください。