• PayPay ヘルプ
  • PayPayの本人確認情報とPayPayカードの登録情報の確認、または修正方法

PayPayの本人確認情報とPayPayカードの登録情報の確認、または修正方法

PayPayクレジットをご利用のお客様は、PayPayの本人確認情報とPayPayカードの登録情報が一致している必要があります。
情報の一致が確認できない場合はPayPayクレジットおよびPayPayカードの利用が停止される場合があるため、PayPayカードの登録情報をご確認いただき、必要に応じて修正をお願いします。

登録情報の確認方法

氏名(カナ)、生年月日の登録情報が一致しているかご確認ください。

PayPayアカウントの本人確認情報

PayPayアプリ右下の[アカウント]から、右上の[詳細]を開くと、[本人確認・口座認証]で確認ができます。

PayPayカード登録情報

[PayPayカード]ミニアプリから、右下の[管理]を開くと、[お客様情報確認・変更]で確認ができます。

※PayPayカードに登録した生年月日は会員メニューから確認することができません。

※生年月日を確認したい場合はPayPayカードコンタクトセンターへお問い合わせください。

登録情報の修正方法

登録情報が最新になっていない場合は、以下の手順で情報の修正を行なってください。

PayPayアカウントの本人確認情報の修正手順

  • 氏名

  • 生年月日

PayPayカード登録情報の修正手順

  • 氏名

  • 生年月日

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

フォームでお問い合わせ

PayPayアプリの場合、必須項目が自動入力されます。

アプリが起動しない、ログインができない方はこちらからお問い合わせください。

閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>