1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 【復旧済み】PayPayクーポンの特典未反映について

PayPayからのお知らせ

【復旧済み】PayPayクーポンの特典未反映について

本件に該当する特典(PayPayボーナス)の反映が12月1日 14:30頃に完了しました。
実際のPayPayボーナスの付与は、お支払いの翌日から起算して30日後になります。

このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


特定のクーポンにおいて一部のお客様に特典(PayPayボーナス)が反映されていない事象が発生しています。

・対象加盟店:デニーズ
・対象クーポンタイトル:最大100円相当付与
・クーポンの配布、特典適用期間:2020年11月17日 10:00 ~ 2020年11月30日 23:59
・発生している事象:「何回でもOK」と表示されているが、二回目以降の決済で適用条件を満たしていてもクーポンが適用されない。

2回目以降の適用条件を満たしているお支払いについては、後日クーポンの適用(PayPayボーナスの反映)を行います。

恐れ入りますが、しばらくお待くださいますようお願いいたします。


※12月1日18:00 PayPayボーナスの反映が完了したことを追記しました。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>