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Uber Eats

PayPayアプリ内からすぐにデリバリー注文できる
Uber Eats をご紹介します。

Uber Eats とは

全国47都道府県、15万以上の店舗から幅広いジャンルの商品を注文できるデリバリーサービスです。

全国47都道府県、15万以上の店舗から幅広いジャンルの商品を注文できるデリバリーサービスです。

和・洋・中をはじめとしたお料理やスイーツのほか、食品や日用品、OTC医薬品、アルコール飲料なども注文できます。

※ 2022年1月時点( Uber Eats 調べ)

Uber Eats の
おすすめポイント

Uber Eats を使うなら、PayPayアプリ内からのご利用がスムーズでおすすめです。

  • カンタン・スピーディー

    PayPayアプリ内の「 Uber Eats 」をタップし必要事項に同意すればすぐに利用可能です。

  • 初回利用で1,600円割引

    はじめてご利用いただく方向けに、割引用のプロモーションコードをご用意しております。

PayPayアプリをダウンロード済みの方

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PayPayアプリをまだダウンロードしていない方

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PayPayアプリをお持ちでない方は、まず下記のリンクから
お手持ちのスマートフォンにPayPayアプリをダウンロードしてください。

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こんなシーンにおすすめ

  • あの人気店、気になるけど行列に並ぶのはちょっと...

    お届け日時を指定しておけば、行列に並ばなくても人気店の味をゆっくりと堪能できます。

  • ピクニックやアウトドアで美味しい料理を楽しみたい ピクニックやアウトドアで美味しい料理を楽しみたい

    公園などにもお届け可能なので、屋外でお食事の際にも活用できます。

  • たまには食事の準備を休みたい

    お料理や飲み物の手配がスマホひとつで完了。食事の準備にかかる時間を節約できます。

Uber Eats の利用方法

Uber Eats は以下の手順でご利用いただけます。

  1. ホーム画面の[すべて]を選択します

  2. [ Uber Eats ]を選択します

  3. 規約・プライバシーポリシーを確認の上[上記に同意して続ける]を選択します

    ※ ご利用にはメールアドレスの登録が必要になります。

  4. 商品を選んで[注文に1個追加する]を選択します

  5. 注文内容を決定後[カートを表示]を選択します

  6. [お会計に進む]を選択します

  7. 内容確認の上[注文を確定する]を選択します

Uber Eats の
おトク・便利な使い方

1.【1,600円割引】プロモーションコードを利用する

先着5万名様限定。はじめての方であれば、割引価格でご利用いただけます。

※ 条件あり。詳細は Uber Eats のキャンペーンページにて

  1. 画面左上の人型アイコンを選択します

  2. [プロモーション]を選択します

  3. [プロモーションコードを入力する]の欄に
    「PAYPAYMINI」と入力後に[適用]を選択します

  4. 商品を選んでお会計画面まで進み、内容確認の上[注文を確定する]を選択します

2.グループで注文する

複数人でまとめて注文すると、配達手数料を1回分で済ませることができます。

  1. PayPayアプリ内 Uber Eats から注文希望のお店を選択します

  2. [グループ注文]を選択します

  3. グループ注文の内容を設定の上[注文を開始する]を選択します

  4. グループ注文用のリンクをコピーして、グループ注文を利用される方へ送付後、[メニューを表示する]を選択します

  5. 商品を選んで[注文に1個追加する]を選択します

  6. 注文内容を決定後[カートを表示]を選択します

  7. [お会計に進む]を選択します

  8. グループ注文予定の方全員の注文準備ができたら[続行]を選択します

  9. 内容確認の上[注文を確定する]を選択します

    ※ グループ注文の準備が完了していなかった場合は前の画面へ戻り[グループ注文のロックを解除する]を選択します
    ※ グループ注文のお届け先は代表者の住所です

3.お届け日時を指定する

30分単位で1週間先まで日時の指定が可能です。

  1. [すぐに配達]を選択します

  2. お届け希望日時を指定して[スケジュール]を選択します

  3. 商品を選んでお会計画面まで進み、内容確認の上[注文を確定する]を選択します

よくあるご質問

  • Uber Eats ではお客様ご自身でご注文をキャンセルすることが可能ですが、ご注文の進行状況次第で、キャンセル料が発生する場合があります。
    キャンセル料が発生しない場合の例は以下のとおりです。

    • レストランが注文を受け付ける前にキャンセルされた場合
    • 配達パートナーが見つからない場合
    • 「最も遅い到着時間」より配達が遅れている場合

    キャンセルポリシーに関するお問い合わせはこちら

  • 注文がキャンセルになってしまう場合の例は以下のとおりです。

    [配達パートナーによるキャンセル]
    ご指定のお届け先に到着した配達パートナーは、商品の受け渡しをするために、ご注文者様に連絡をいたします。
    その際、ご注文者様が応答されず、商品の受け渡しができないと、配達が成立しなかったとして、ご注文がキャンセルになる場合があります。
    ご注文の商品の受け渡しがスムーズに行えますよう、ご注文者様には、ご指定の場所に待機していただくこと、配達パートナーとの連絡がとれるように通知をオンにしていただくことをお願いしております。
    なお、このように配達パートナーがお届けに伺ったにも関わらず、受け渡しが完了できなかった場合は、キャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。
    [レストランパートナーによるキャンセル]
    レストランパートナーの営業時間や、ご注文いただいた商品の在庫状況により、レストランパートナーが、ご注文を承ることができない場合があります。
    なお、レストランパートナー都合によるキャンセルの場合は、ご注文者様にキャンセル料は発生いたしません。
    [システム上の自動キャンセル]
    悪天候の場合、配達パートナーが少なく、ご注文いただいたものの、近くで配達パートナーを見つけることができない場合があります。
    一定時間経っても配達パートナーが決まらない場合は、ご注文が自動キャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
  • ご迷惑とご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。
    問題があったご注文に関し、以下のいずれかあてはまる方を選択いただき、Uber Eats のサポートまでご連絡ください。

    一部商品が届かなかった場合はこちら

    全ての商品が届かなかった場合はこちら

    Uber Eats のサポートにて状況を確認させていただき、追ってご連絡を差し上げます。

  • ご迷惑とご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。

    注文がこぼれていた場合のお問い合わせより問題があったご注文、および商品を選択いただき、Uber Eats のサポートまでご連絡ください。

    Uber Eats のサポートにて状況を確認させていただき、追ってご連絡を差し上げます。

※ 本サービスはUber Eats Japan合同会社が提供・運営しています。

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