1. 加盟店様向けヘルプ
  2. 加盟店管理ツールログイン
  3. PayPay for Businessにログインできない

加盟店様向けヘルプ

こちらは加盟店様向けのヘルプです。一般のお客様はこちら

PayPay for Businessにログインできない

ログインIDが不明な場合

PayPay for BusinessのログインIDは、PayPayにご登録いただいているメールアドレスです。
ログインIDの確認方法は下記をご確認ください。

ログインIDの確認方法

【ブランドオーナー様の場合】
加盟店審査可決後にお送りしている下記メールの受信アドレス


【サブユーザー様(※1)の場合】
サブユーザー登録をされた際にお送りしている下記メールの受信アドレス
※1 ブランドオーナー以外でもサブユーザーとして登録することで、PayPay for Businessにログインすることができます。

※上記メールを確認できない場合、ブランドオーナー様にて、PayPay for Business>「設定」>「サブユーザー」より、サブユーザー様の登録メールアドレスが確認できます。

ログインIDが確認できない場合

上記にてメールアドレスが確認できない場合、下記の申請フォームよりメールアドレスの変更手続きをお願いします。

申請フォーム

パスワードが不明な場合

パスワードの再設定が必要となります。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再設定をおこなってください。

パスワードの再設定方法はこちら

参考になりましたか?

送信しました。回答ありがとうございました。

解決しなかった場合は

TOP