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「この情報は別のアカウントに登録済みです」と表示され本人確認ができない

本人確認(eKYC)をお試しいただいている情報がすでに別のアカウントで登録されている状況です。
同じ本人確認情報を複数のPayPayアカウントに登録することはできません。

こちらのエラーが出る場合、以下の理由が考えられます。

ご家族など第三者のアカウントで本人確認完了している

心当たりがない場合、ご家族など第三者のアカウントでお客様の銀行口座が登録されたことにより、お客様の情報で本人確認が完了されている可能性があります。

※現在は銀行口座登録情報を利用した本人確認はできません。

対処方法

ご家族など第三者が利用している本人確認完了済みのアカウントを解約することで、ご希望のアカウントの本人確認ができます。

過去に利用していた携帯電話番号で作成した別アカウントで本人確認を登録完了している

電話番号変更などにより、過去に利用していた本人確認済みのアカウントを解約せずに新規でアカウントを作成した場合、過去のアカウントに本人確認情報が残っているため、新規のアカウントで本人確認ができません。

過去に利用していたアカウントにて電話番号変更手続きを行うことで、本人確認情報を引き継ぐことができます。
電話番号変更方法については「電話番号変更について」をご確認ください。

別アカウントに心当たりがない

本人確認登録が完了している別アカウントを弊社でお調べすることはできません。
過去に契約されていた電話番号やご家族のアカウントに自身の情報で本人確認がされていないかなど、ご確認ください。

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