1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 「DiDi」で「PayPay」がより便利にご利用いただけるようになりました

PayPayからのお知らせ

「DiDi」で「PayPay」がより便利にご利用いただけるようになりました

(予告)2019年9月27日~10月31日 「DiDi」をPayPay残高で利用いただくとおトクになるキャンペーンを実施予定!

いつも「PayPay」をご利用いただきありがとうございます。

現在、タクシー配車サービス「DiDi」でタクシー料金のお支払いにPayPay残高を利用することができます。

本日より、「DiDi」のアプリ内でお支払い時にPayPay残高が足りない場合は「PayPay」に登録したクレジットカードを選択することが可能となります※。

さらに、2019年9月27日から10月31日の間に、「DiDi」をPayPay残高で利用いただくとおトクになるキャンペーンを実施予定です。詳細は後日弊社サイトにてお知らせいたします。

※ 本機能は、「DiDi」のアプリのアップデートを行うことで利用可能となります。順次適用となるためお客様によって利用可能なタイミングが異なります。「PayPay」アプリでのお支払い方法をクレジットカードにしている場合でも、PayPay残高払いが優先されます。

<DiDiアプリでのイメージ>
クレジットカードの選択画面

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>