1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 【改修済み】一部のヤフーカード(JCB)の登録ができない件について

PayPayからのお知らせ

【改修済み】一部のヤフーカード(JCB)の登録ができない件について

本事象について、Android版の改修も完了いたしました。
Google Playより最新版PayPayアプリ(バージョン2.17.3)にアップデートしてご利用ください。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

(2020年2月14日(金)18:00更新)


本事象について、iOS版の改修が完了いたしました。
App Storeより最新版PayPayアプリ(バージョン2.17.0)にアップデートしてご利用ください。

Android版につきましては、いましばらくお待ちください。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

(2020年2月14日(金)15:30更新)


現在、ヤフーカードのJCBブランドのうち、一部がPayPayに登録できない事象が発生しています。

改修を予定しておりますので、しばらくお待ちください。
登録が可能になりましたら、あらためてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

※「ヤフーカード」は「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>