PayPayからのお知らせ

PayPayボーナスの確認や管理がしやすくなりました

いつもPayPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月24日(水)より、PayPayアプリ上でPayPayボーナスの確認や管理がしやすくなりました。

お店でのお買い物、飲食店からテイクアウト、公共料金のお支払い、オンラインショッピングなど、PayPayを使えば使うほど、たくさんのPayPayボーナスがPayPay残高に貯まっていきます。PayPayをいろいろな日常シーンでもっと使ってもらえるように、PayPayボーナスがいつ、いくら受け取れるかをしっかり管理できるようにし、PayPayボーナスの内訳を全て簡単に確認できる「ボーナス獲得カレンダー」を追加しました。

PayPayアプリトップ下部の「残高」画面の「獲得履歴」から、いつでも好きな時に付与予定のPayPayボーナス総額を確認することが可能です。その下部の「ボーナス獲得カレンダー」を選択すると、今後の付与予定日をカレンダービューで確認できます。


さらに、先月新たに追加された「最近のお知らせ(ホーム画面右上のベールマーク)」で、PayPayに関する最新情報やお買い得情報などに加え、PayPayボーナスの金額を付与時点で確認することも可能になりました。

今後はコンビニなどのちょっとしたお買い物から、PayPayで開催されるキャンペーンまで「こんなにたくさんPayPayボーナスをもらえた!」ということが一目で分かるようになります。この機能を使ってぜひ「PayPay」でのお買い物を楽しんでみてください。

関連記事