1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. マイナポイント再登録のお願い(一部のお客様)

PayPayからのお知らせ

マイナポイント再登録のお願い(一部のお客様)

マイナポイントにPayPayをご登録いただいた一部のお客様に重要なご案内です。

1つのPayPayアカウントでマイナポイントに登録できるマイナンバーは1つです。

しかしながら、以下の期間中にマイナポイントアプリ(外部サイト)より一定の条件に基づく方法で申込みをされた場合、複数枚のマイナンバーが登録できる状態となっておりました。

■対象期間
2020年7月1日(水)から7月20日(月)まで

複数枚のマイナンバーカードを登録されても、正しくマイナポイントを受け取ることができません。
そのため、マイナポイント事務局と協議し、複数枚のマイナンバーカードを登録されたお客様の登録を全て取り消しさせていただきました。

大変お手数ですが、あらためてご登録いただくマイナンバーカードを1枚お選びいただき、そのカードのみを再度ご登録くださいますようお願い申し上げます。

登録方法の詳細はこちらをご確認ください。

※ご登録の際は、原則ご本人のマイナンバーカードをご用意のうえお手続きくださいますようお願いいたします。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>