1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」でのチャージに新たに「LINEMO(ラインモ)」が追加

PayPayからのお知らせ

「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」でのチャージに新たに「LINEMO(ラインモ)」が追加

「PayPay」へのチャージ方法の一つである「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」に、新たに「LINEMO(ラインモ)」が追加されましたのでお知らせします。

「LINEMO(ラインモ)」の携帯電話をご利用で、携帯電話回線を利用して「PayPayアカウント」を連携している場合、「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」を利用して「PayPay」への残高チャージができ、月々のスマホの利用料金と「PayPay」へのチャージ金額をまとめてお支払いいただけます。

PayPayアプリ 外部サービス連携 画面

「PayPay」へのチャージ方法として「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」を設定するには、「PayPayアプリ」にて設定いただく必要があります。「PayPayアカウント」との連携については、こちらをご確認ください。

また、チャージ方法についてはこちらをご確認ください。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>