1. PayPay TOP
  2. PayPayからのお知らせ
  3. 名古屋銀行、神奈川銀行の口座登録が可能に

PayPayからのお知らせ

名古屋銀行、神奈川銀行の口座登録が可能に

2022年7月19日より、キャッシュレス決済サービス「PayPay」に株式会社名古屋銀行(以下「名古屋銀行」)、株式会社神奈川銀行(以下「神奈川銀行」)の口座を登録できるようになりましたのでお知らせします(※)。

名古屋銀行、神奈川銀行の口座を「PayPay」に登録するユーザーは、事前にローソン銀行ATMで本人確認を行い、確認番号を取得することで口座の登録ができるようになり、「PayPay」へのチャージがスマートフォン上で可能となります。

※「PayPay」アプリへの口座登録方法はこちらをご確認ください。

※ 「PayPay」アプリへ口座登録する場合、「PayPay」アプリでの本人確認(公的個人認証サービスまたはeKYC)が必要です。本人確認がまだの方はこちらをご確認の上お手続きしてください。

※ 「PayPay」アプリでの本人確認が済んでいる場合は、ローソン銀行ATMにて所定の操作を行い、確認番号を取得してください。確認番号の取得には登録したい銀行口座のキャッシュカードが必要です。

 ローソン銀行ATMでの確認番号の詳しい取得方法はこちらをご確認ください。

※  利用可能なお近くのローソン銀行ATMは、PayPayアプリの[近くのお店]をタップし、「ジャンルで探す」で「ATMチャージ」を選択すると、地図上に表示されます。

※  ローソン銀行ATMは全国のローソンをはじめとする商業施設や駅や空港等の交通拠点などに設置しております。ローソン銀行ATMについてはこちらをご参照ください。

※ 「ATMチャージ」は株式会社セブン銀行の登録商標です。

PayPayは、より多くのお客さまにキャッシュレス決済の利便性を提供し、日本全国どこでもキャッシュレスで買い物ができる世界を目指すとともに、お客さまに安心してご利用いただけるサービスの運営に努めてまいります。

※ このお知らせに記載されている会社名、屋号および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

関連記事

TOP
閉じる

いますぐPayPayアプリをダウンロード >>